近場の風俗

早漏男が風俗で鍛えようと思った結果

早漏男な僕は、先日から風俗で鍛えようと思っていました。そして、昨日デリヘルを使って実際にプレイしてもらったのです。なぜ風俗を使おうと思ったのかというと、やっぱりこういうことに慣れておけば、自然と早漏も治るのかなって思ったからです。しかし、実際に使っていると全然我慢できませんでした。デリヘル嬢のテクニックがすごすぎて、一瞬で果てました。「え?」と女の子が驚いてしまうほどの早漏。もう、自分でも笑うしかありません。「実は僕早漏なんだよね」と言うと、「それはわかったけど、そうならそうって言ってくれれば良かったのに」と彼女。どうやら、風俗では早漏の人向けに、ゆっくりサービスしてくれる子とかもいるみたいです。それを聞いて、次はもっとゆっくりと使える子を指名しようと思いました。いや、今回の子も良いのですが、あんなに可愛い顔でフェラされたら、きっとすぐにイってしまうと思います。練習になりませんからね。それを避けるためには、やっぱりちょっとブサイクな子とプレイするしかありません。

遅漏だとデリヘル嬢に嫌がられる

遅漏な僕は風俗嬢に嫌がられています。先日からずっと使っている風俗嬢がいるのですが、指名する度に「○○さんって全然イってくれないからなぁ」と言われます。そろそろ、そのデリヘル嬢の子にもNGされてしまうかもしれません。僕は今まで、NGにされた子がたくさんいます。実際にNGと面を向かって言われたことはありませんが、店に連絡しても「○○さんは今出勤していないんですよ」と断わられますからね。いや、僕だってイきたいです。イきたくて風俗を使っているんです。しかし、なかなかイけないんですよね。これって、治療方法とかはないのでしょうか。このままだったらデリヘルとかも使えなくなりそうです。そうなったら、僕は生きている意味がありません。もちろんフェラは気持ち良いのですが、頭がイくモードにならないんですよね。これも精神的なものが関係しているのでしょうか。それとも肉体的なことが関係しているのかな。病院でも行こうかな。

風俗初体験で失神するほどの快感

風俗初体験をしてきました。僕は25歳なのですが、ずっと風俗とかには偏見があって使っていませんでした。デリヘルなら使えると思って、先日は勇気を振り絞って使ったのです。来てくれたのはKちゃんという20歳の風俗嬢。顔はそんなにタイプじゃないけれど、身体が最高に綺麗な子でした。その裸を見てギンギンになっていると、女の子がさっそく抜いてくれます。そのプレイが、もう何も言えないくらい気持ち良かったのです。あんなプレイ、なかなか体験できるものではありません。色々な子とプレイしたいって息巻いていましたが、彼女がいればそれで良いって思いました。Kちゃんのテクニックは、本当に神がかっています。これからも彼女に抜いてもらって、人生を謳歌します。むしろ、今まで全然風俗とかを使っていなかった自分に腹が立ちます。これからは、もっと彼女とのプレイを楽しみたいところですね。いや、あえて他の子を使ってみるべきか。悩みどころです。